EE東北'21

2021年(令和3年) 6月 2日(水)・ 3日(木)みやぎ産業交流センター 夢メッセみやぎ 他

◆継続学習制度(CPD/CPDS)の受講◆           本館展示棟コンコース

  建設技術公開EE東北'21は、(公社)土木学会 継続教育(CPD)及び、(一社)全国土木施工管理技士連合会継続学習制度(CPDS)の
 各ガイドラインに基づき認定されたプログラムです。受講条件等については以下のとおりとなります。
  受講にあたっては、CPD又はCPDSのどちらか一方のみの発行となります。ご注意ください。

受講方法

1.受講証明書を発行できる条件

  本プログラムの受講証明書発行には、3時間以上の見学又は聴講が必要です。
  見学時間が短い場合は受講証明書の発行は出来ません。ご了承下さい。
  受講証明書の発行にあたっては、受講者本人に対して開催日当日に限り発行します。
  開催日以降での押印や、代理受付(複数人分を同時に証明申請する等)は受け付けません。

2.入場時【受講証明書をお受け取りください】

  会場入口にあるCPD/CPDS受付にて、CPD又はCPDSどちらかの「受講証明書」及び時間管理券をお受取りください。
  CPD又はCPDSのどちらか一方のみのお渡しとなります。両方はお渡しできませんので、ご注意ください。
  受付は、下記の時間で終了とさせていただきます。下記以降のお渡しは出来ませんので、ご注意ください。
    6月2日(水) 13:30まで
    6月3日(木) 13:00まで

3.退場時【受講証明書への押印を受けてください】

  会場入口にあるCPD/CPDS受付にて、CPD又はCPDSどちらかの受講証明書に押印させて頂きます。
  押印にあたり、見学時間を確認させて頂きますので、入場時にお渡しした時間管理券ともに受講証明書を提出してください。
  見学又は聴講時間が3時間に満たない場合は押印できません。
  押印は、受講者本人に対して開催日当日に限り押印します。開催日以降での押印や代理に対しては押印できません。ご注意ください。