EE18

2018年(平成30年) 6月6日(水)・6月7日(木)みやぎ産業交流センター 夢メッセみやぎ
EE東北19 EE東北18 EE東北17

出展者新着情報

2018.03.06
お知らせ

お弁当の事前予約販売開始です。
今年は仙台の有名駅弁が初登場!予約申し込みはお早めに。

2018.01.16
重要

出展の手引きと提出書類について掲載しました。
出展技術ガイドブックの原稿作成について掲載しました。

2018.01.16
お知らせ

出展に関する正式通知(請求書等)を郵送しました。

2017.11.07
お知らせ

出展受付が完了した出展者あて受付完了メールを送信しています。
申込書提出後3日経ってもメールが無い場合は事務局までお問い合わせ下さい。

 お弁当事前予約販売について 

EE東北18開催期間中のお弁当販売を、出展者を対象に事前予約にて行いますのでご利用下さい。
事前予約販売は3社(㈱ウェルネス伯養軒、㈱こばやし、㈱日本レストランエンタプライズ)が行い、3社でメニューが異なります。
各社ごとの申込書、申込先になりますので、お間違えのないよう注文をお願いします。
開催日にもお弁当の販売はありますが、来場者用の確保及び混雑緩和のため、事前予約にご協力をお願いします。

事前予約販売

今年は日替弁当のほかにも仙台の有名な駅弁が初登場!予約申し込みはお早めに!

 出展の手引きと提出書類について

出展の手引きと提出書類について

全出展者は下記提出書類に必要事項を記入の上、提出期限内にメール又はFAXにて提出が必要です。
提出書類の作成にあたっては「出展の手引き」を熟読の上、作成して下さい。
提出書類1~2は、全出展者が提出します。
提出書類3~6は申請、申込み該当者のみ提出となります。

 出展技術ガイドブックの原稿作成について

出展技術ガイドブックの原稿作成について

EE東北’18の出展技術を掲載する出展技術ガイドブック(冊子)を作成します。
下記「ガイドブック原稿様式(EXCEL)」に必要事項を入力し、CD-RW(正式通知同封)に保存の上
入力内容を印刷した用紙と一緒に郵送にて提出して下さい。
原稿未提出の場合は、出典技術ガイドブックに掲載されませんのでご注意ください。
原稿の作成にあたっては、下記「ガイドブック原稿作成要領」をよく確認の上、入力をお願いします。