郡山国道事務所 X(旧Twitter)

● 郡山国道事務所 Xのご案内

郡山国道事務所では、Xを利用して当事務所における取り組み等について、情報発信をしてまいります。
国土交通省郡山国道事務所の公式Xの名称は「国土交通省 郡山国道事務所」です。
アカウントID: @koriyama_mlit

当公式Xの運営につきましては運営ポリシーを定めております。
運営ポリシーにつきましては、予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

 

投稿する主な内容は、以下のとおりです。

○郡山国道事務所所管の道路に関する以下の冬みち情報を提供します。

 ・雪害時の通行止め、迂回路等に関する情報

 ・その他、ドライバー等に速やかに提供すべき情報

○情報提供の範囲は、以下の区間とします。

 ・国道4号(福島県西白河郡西郷村〜同県郡山市)

 ・国道49号(福島県石川郡平田村〜同県耶麻郡西会津町)

 

 

twitter                 twitter
   

※なお、以下の点にご留意ください。

(1) 投稿に関する詳細は、郡山国道事務所のホームページでご確認ください。
(2) 投稿にはポストできますが、X上では、対応いたしません。
ご意見、お問い合せは、郡山国道事務所のホームページの 「お問い合わせ」にて対応いたします。
(3) 以下のポスト、引用リポストが行われた場合には、予告なしにブロックを行う場合がありますのでご承知下さい。詳細は運営ポリシーをご確認ください。
・法令や公序良俗に反する内容
・特定の個人や団体を誹謗中傷する内容
・投稿記事に関係のない内容
・その他郡山国道事務所が不適切と判断した内容