お知らせ

第19回岩手県道の駅スタンプラリーの応募状況と賞品発送について 2022/06/06

 今回の応募総数は、4,731通(うち、完走者589名)と、沢山の方にご応募頂きました。誠にありがとうございます。
 事務局ではご当選者様への賞品の発送を開始しましたので、どうぞ楽しみにお待ちください。なお、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
 ※過去に実施していた完走者全員を対象とした完走証明・記念切符等の発行は、現在は実施しておりません。ご了承頂きますようお願い申し上げます。

第19回岩手県道の駅スタンプラリーの終了について 2022/05/11

 令和4年5月10日をもちまして、第19回岩手県道の駅スタンプラリーは終了いたしました。沢山のご応募を頂き、誠にありがとうございました。
 スタンプラリーを通して、多くの方に道の駅の魅力を発見し楽しんで頂けたのではないかと思います。
 各賞の抽選後、ご当選者様へ賞品の発送する予定ですので、どうぞ楽しみにお待ちください。なお、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。また、お寄せいただいたご意見、ご要望は今後の道の駅の魅力向上に活用させていただきます。
※過去に実施していた完走者全員を対象とした完走証明・記念切符等の発行は、現在は実施しておりません。ご了承頂きますようお願い申し上げます。

道の駅「錦秋湖」の完全休業について 2022/04/01

 道の駅「錦秋湖」は設備故障のため、令和4年4月1日から当面の間、店舗・トイレ・休憩施設を含め、全ての施設が利用できません。また、スタンプラリーのスタンプも使用出来ません。
 道の駅錦秋湖のスタンプは湯夢プラザ(和賀郡西和賀町川尻40地割73-11:JRほっと湯田駅向かい)でのみ押印可能となりますのでご注意下さい。ご迷惑をおかけしますがご了承いただきますようお願い申し上げます。

第19回 岩手「道の駅」スタンプラリー 〜応募要項を掲載〜 2021/12/13

 岩手県内の「道の駅」を巡り、豪華な賞品や道の駅で使える商品券を当てよう!
 便利で快適、冬道も安全になった復興道路・復興支援道路を利用して、是非スタンプラリーにチャレンジ下さい。

 各道の駅では新型コロナウィルス感染拡大防止のため営業時間を変更している店舗があります。以下のリンクから状況をご確認できます。なお情報は確認が出来た時点で随時更新しますが、あくまでも参考としていただき、正確な情報は各道の駅へお問い合わせください。
 また、スタンプラリー実施に変更の必要が生じた場合はこのサイトでお知らせいたします。

counter