トップページ 事務所情報 かわ情報 さぼう情報 みち情報 ちいきづくり情報 入札情報

 〔お問い合わせ先〕 湯沢河川国道事務所 012-0862 湯沢市関口字上寺沢64番地の2号

             調査第二課長   TEL 0183-73-5559

平成1 9年1月22日(月曜日)

 

 

 「市民自ら冬の湯沢の魅力と観光交通を考えていくための企画」として、ゆざわ冬まつりブラッシュアップ作戦のモニター募集中です。先着順ですので、早めのお申し込みをお願いします。

 バスなどで冬まつりや湯めぐりを楽しみながら、湯沢の観光や交通を考えてみませんか?

 冬まつり会場への直行バスや、期間限定での乗車割引・温泉入浴無料などの特典があります。

◆応募資格 湯沢市内にお住まいの中学生以上の方

1.冬まつりシャトルバス・モニター

  小安の「しがっこまつり」、秋の宮の「かだる雪まつり」会場への無料シャトルバスがご利用頂けます。

 

2.湯めぐりパスポート・モニター

  パスポートには特典がいっぱい!

 

※モニターには簡単なアンケートにお答え頂きます。

■ゆざわ小町美人七湯めぐりパスポートとは?

 ゆざわ小町美人七湯めぐりパスポートとは地元の方が旅人となり、あらためて地元を旅することにより今まで以上に地元のことを良く知り、また知っているようで知らなかった地元をもっと楽しむきっかけとなるよう企画されたものです。

今回のパスポートは湯沢の温泉めぐりを軸として構成され、温泉の紹介や特典、冬まつりに関する情報またアクセスのための交通に関する情報と特典といった便利でお得な情報が満載です。

☆ ゆざわ小町美人七湯を巡ろう! 完湯記念プレゼント ☆

期間中に七湯すべて巡った方にはもれなく1年間有効のパスポートを差し上げます。

1年間有効パスポートの内容としては湯めぐり特典のみ(交通及び祭りに関する特典は含まない)で若干今回のパスポートとは特典内容が異なります。1 年間有効のパスポートをお持ちの方には今後も「ゆざわ小町美人七湯めぐり」モニターとして調査等のご協力をお願いすることがあります。

応募方法はFAXまたはお電話で。

FAX : 0183-72-2488

TEL : 0183-73-5559

☆詳細は、トップページのこちらのバナーからお入り下さい☆

【地域づくり情報インデックスに移動】

【トップページに移動】

ページの先頭へ