|
「第3回世界水フォーラム(wwf3)」にむけてのさまざまな活動と、「世界子ども水フォーラム」への参加を通じて、子どもたちが水の重要性を知り、水を身近に感じ、コミュニケーション能力を高める一方で、大人たちも子どもたちの視点から多くを学ぶことを期待しています。 |
このようなキーワードから水とのかかわりについて、各テーマごとに分かれて話し合います。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
「第3回世界水フォーラム(wwf3)」にむけてのさまざまな活動と、「世界子ども水フォーラム」への参加を通じて、子どもたちが水の重要性を知り、水を身近に感じ、コミュニケーション能力を高める一方で、大人たちも子どもたちの視点から多くを学ぶことを期待しています。 |
このようなキーワードから水とのかかわりについて、各テーマごとに分かれて話し合います。 |
|
|
|
|
|
|
|
|