長井ダムブログ

イベントのお知らせ (開催終了分)

第2回 野川水源地域フォトコンテスト

長井ダムがある長井市は、「水と緑と花のながい」と呼ばれ、清流置賜野川をはじめ、まちなか水路や平山の大締切堤防など、水に関係する場所がたくさんあります。

長井ダム水源地域ビジョン推進会議の事務局を担当している、NPO法人最上川リバーツーリズムネットワークでは、長井市で撮影された水に関係する写真を募集する「第2回野川水源地域フォトコンテスト」を開催しています。 優秀な作品には、表彰状や副賞なども用意されているようですので、応募要項など詳細については、チラシをご覧下さい。

第2回野川水源地域フォトコンテスト

【応募条件】

  • 撮影場所が長井市内であること
  • 水に関係している写真であること

【募集期間】

平成27年6月15日 ~ 11月30日
※応募締切は平成27年11月30日

【賞  品】

最優秀作品 1点、優秀作品 3点、入賞作品 6点
表彰状のほか副賞としてつや姫、その他地域特産品

【応募規定】

お1人様2点までご応募可能です。作品サイズは、カラー・モノクロ・セピア問わずA4サイズのものとし、デジタルカメラによる応募も可能です。ただし、パソコンによる被写体の加工・修正は不可とします。同一または類似作品が他のコンテストなどに応募中及び応募予定ではなく、かつ過去に他のコンテストなどで入賞していないものに限ります。また、応募作品は返却しません。

コンテストの詳細はチラシをご覧ください。

チラシ ダウンロード(PDF:2532KB)

【お問い合わせ先】

(特)最上川リバーツーリズムネットワーク(野川まなび館内) TEL:0238-87-0605