この度はお忙しい中、私たちの現場見学のために時間を割いて頂き、ありがとうございました。私は建設工事についての知識が全く無かったため、初めて知ったことが沢山あり、興味を持ちました。このような体験ができたことを嬉しく思います。 これからもお仕事頑張って下さい。私も大学生のうちに頑張って勉強します。ありがとうございました。

 お忙しいところ失礼しました。今後このような機会がありましたら、またよろしくお願いします。今回は本当にいい経験が出来たと思います。ありがとうございました。

 今回はお忙しい中、私たちのために時間を割いて頂き、ありがとうございました。知識が無い私たちの質問にも丁寧に答えて頂き、とても分かりやすい説明もして頂いたので、理解が深まったし、興味を持つことが出来ました。田瀬橋、樺トンネルが完成したら、ぜひ見に行きたいと思います。

 お忙しい中私たちのために時間を割いて頂き、ありがとうございました。普段出来ない体験をさせてもらい大変勉強になりました。私もみなさんを見習ってたくさん勉強し、自分の専門分野を活かせる様な職業に就きたいと思います。

 今回は私たちの見学の案内をして下さり、ありがとうございます。私たちは普段、校外での学習の機会があまり無いため、今回の見学は本当に貴重な体験となりました。技術系の学生ではない私たちにも分かりやすく親切に説明をして下さり、工事内容についても理解することができました。本当にありがとうございました。

 忙しい時間を割いて、私たちのために時間を作って下さってありがとうございました。おかげで、貴重な体験が出来たと嬉しく思っております。この日学んだことを、さらに大学でこれから学んでいくことに役立てていきたいと思います。

 先日はお忙しい中、田瀬橋上部工工事・樺トンネル工事の現場を見学させて頂き、有難うございました。橋の工事現場もトンネルの工事現場も初めて見たので、とても新鮮で驚くことばかりでした。  今日聞いたお話も参考にしつつ、これからの学校生活も頑張っていきたいと思います。 この度は本当に有難う御座いました。

 この前は現場見学をさせて頂いて誠にありがとうございました。工事現場で働いている方でもトンネル工事に関わることが少ないと言うことで貴重な体験をさせてもらったと思っています。説明も時間がない中、分かりやすく丁寧にして頂いてとても分かりやすかったです。本当にありがとうございました。

 今回はこのような現場見学の機会を与えて頂き、ありがとうございました。今まで何気なく通っていた橋やトンネルの施工現場を間近で見られたことで、これからの生活の中でのあらゆるものに対する見方が変わっていくと思います。 作業内容についての知識の乏しい私たちの疑問にも丁寧に返答を下さったので、とてもよく理解することができました。本当にありがとうございました。

 貴重な時間をわざわざ削って頂き、詳しく説明して下さって本当にありがとうございました。おかげ様で貴重な体験をさせて頂きました。田瀬橋や樺トンネルの工事を何事もなく、無事に終了させることが出来るように頑張って下さい。