お知らせ

【第12回 いーはとーぶスタンプラリーが終了しました】

     岩手県「道の駅」連絡会事務局です。
     いーはとーぶスタンプラリーが先週の10日に終了しました。
     また、応募につきましても15日までの消印有効をもって終了いたしました。

     たくさんのご応募、ありがとうございました。
     現在集計作業を行っております。
     商品の発送は6月を予定しておりますので、もう少々お待ちください。

【道の駅錦秋湖再開のお知らせ】

     2015.3.29発生の土砂崩れによる影響で「道の駅」錦秋湖は休業しておりましたが、11月28日(土)10時をもって片側交互通行で通行可能となります。
     つきましては、国道107号通行再開を皆様にお知らせするとともに、これまで、復旧に向けてご協力いただいたことへの感謝を伝えるイベントを開催いたします。
     詳細は、西和賀町ホームページで御確認下さい。
     なお、いーはとーぶスタンプラリーのスタンプにつきましては、「道の駅」錦秋湖のほか、湯夢プラザにも引き続き配置しております。

【道の駅錦秋湖へ向かう方へ】

実施要領を掲載しました。

スタンプラリー押印可能時間をまとめました

スタンプラリー押印可能時間を1枚にまとめましたのでご覧ください。
また、詳細な情報は岩手県内の「道の駅」のページにも掲載しておりますので、あわせてご覧ください。


岩手「道の駅」第12回いーはとーぶスタンプラリー 開催中!

岩手県内31の「道の駅」をめぐり、豪華賞品を当てよう!
岩手「道の駅」第12回いーはとーぶスタンプラリーは、11月1日(日)から開催します。詳しい情報は今後本サイトに掲載していきます。ふるってご参加ください。


最新情報&更新情報

2015.11.13 道の駅錦秋湖再開のお知らせ掲載
2015.11.02 ■スタンプラリー押印可能時間■掲載
2015.10.28 ■実施要領■掲載
2015.10.28 岩手「道の駅」第12回いーはとーぶスタンプラリーサイト(本サイト)開設

counter