TOPページ > 復興道路 東北中央自動車道 > 現場見学会のお知らせ

■ 復興道路 東北中央自動車道

現場見学会募集のお知らせ

復興支援道路のトンネルや橋梁などの現場を見学してみませんか?

地域の復興を支える道路整備について、直接見ていただき知っていただくために、

普段立ち入ることのできない工事現場の見学会をうけつけております。

これまでの開催の様子はこちら

現場見学会申し込みの手順

1.次の中から見学したい事業を選んで下さい。

↓

阿武隈東道路、相馬西道路

事業の概要はこちら

2.電話、FAX又はEメールで申し込み下さい。

↓

現場見学会申し込み用紙

PDFダウンロードWordダウンロード

3.日程調整をおこないます。

↓

事務所担当者から詳細日程について

ご連絡いたします。

現場見学会の実施

お申し込み・お問い合わせ先

磐城国道事務所 調査課(現場見学会担当)

TEL:0246-23-0963

FAX:0246-25-0241

見学会の様子

現場見学会における注意事項

  1. お申し込みは団体とし、2週間前までにお願いしたします。
    (個人でのお申し込みはご遠慮願います。
    また時期よっては混み合う場合が想定されますので、お申し込みの際はお早めにお願いします。)
  2. 見学会はできる限り土日・祝日を除く平日とし、
    時間帯は午前10:00〜午後4:00までの時間とさせていただきます。
  3. 大雨・降雪等の気象条件により、見学の中止、途中打ち切り、
    日程や見学場所の変更が生じる場合もありますのでご了承願います。
  4. 見学場所までの交通手段につきましては依頼者側で準備してくださいます様お願いいたします。
  5. 障害事故に係わる保険等ににつきましては、依頼者側で対応してくださいますようお願いします。
  6. 服装は、現場見学に適した動きやすいものとし、長靴・軍手ヘルメット等の準備をお願いします。
    ヘルメットをお持ちでない方はこちらで用意します。
  7. 工事現場内では、現場担当者の指示に従い行動してください。危険ですので個人行動は控えてい
    ただきます。

COUNTER

 

サイトマップリンクリンク・著作権・プライバシーポリシーについて