2018浅瀬石川ダム ”冬”特別見学会

特別見学会の申し込みは締め切りいたしました。

 冬の特別見学を開催します

 2017年第4回目の特別見学会の内容が決まりましたので、お知らせと募集を開始します。

 冬の特別見学会は、ダム資料館に集合していただき、操作室・ダム堤体内を見学して頂きます。
 特別見学会は午後13時から16名程度とさせて頂きます。
 なお、申し込み順での受付とさせていただきますので、定員に達した際はご容赦下さい。
 (定員に達していない場合は、当日参加も可能です。)

●申し込みはリンク先より「FAX」か「メール」でお願いします。


【特別見学会ルート】
ダム管理支所→操作室→ダム堤体内→基礎監査廊→管理支所解散
※1.見学時に写真を撮影します。撮影した写真は、当管理所ホームページや広報に掲載させて頂く場合があります。
※2.集合場所までの交通費等は、自己負担とします。
※3.見学場所は、高低差がある場所、機械設備があるなど、転倒の可能性のある場所、触れると汚れる場所がありますので、係員の指示に従ってください。
※4.悪天候の場合、見学ルートが変更になる場合があります。
 
開催日時
 2月3日(土)
 13時~14時30分 定員16名
 ※5分ほど前にはダム管理支所(鉄塔の有る建物)へお越し下さる様、お願いします。


特別見学会申し込み書(FAXによる申し込み)
 PDFファイルに必要事項をご記入頂きお申し込み下さい。
 送信先FAX番号:0172-54-8785
⇒ 特別見学会FAX申し込み書(PDFファイル)

特別見学会申し込み書(メールによる場合)
 以下をコピーし、送信して下さい。
 送信先:aseishi@thr.mlit.go.jp
 
件名:冬の特別見学会申し込み
本文:「冬の特別見学会」を申し込みます。

 ◇申込者(代表者):
 ◇氏名・性別・年齢(参加者全員分):
 ◇住所(市町村まで):
 ◇連絡先 電 話:
メールアドレス:(送信メールと同じであれば入力不要です)