道路計画に関するアンケート調査:国道4号(矢吹町北浦〜鏡石町久来石間)

第2回アンケート調査概要


国道4号は東京都を起点とし、青森県青森市に至る延長855qの国道です。
本調査は、福島県矢吹町北浦〜鏡石町久来石間の道路整備の計画検討にあたり皆様のご意見をお聞きするものです。
意見聴取は全部で2回行い、第1回意見聴取(平成30年7月〜9月実施済)では地域の皆様が日頃感じている
道路交通や地域の課題等についてご意見をお聞きしました。

今回(第2回)は、国道4号福島県矢吹町北浦〜鏡石町久来石間の対策案を検討するにあたり、
重視すべき事項についてご意見をお聞きしたく、ご協力をお願いします。

詳細地図
※地図をクリックすると、拡大表示された地図をPDFで開きます。


●●●●●●●●●●アンケートへの回答はこちら●●●●●●●●●●

アンケートに回答する(一般の方)  アンケートに回答する(事業者の方)

本調査で頂いた皆さまからのご意見は、計画段階評価※1において地域からの意見として
「社会資本整備審議会道路分科会 東北地方小委員会」に報告いたします。
※1 計画段階評価とは公共事業の実施過程の透明性をいっそう向上させる観点から、
地域の声を聞きながら計画段階において事業評価を行う取り組みです。