トップページ 事務所情報 かわ情報 さぼう情報 みち情報 ちいきづくり情報 入札情報
トップページ > 「川の通信簿」参加者募集

かわ写真

湯沢河川国道事務所では、雄物川上流から中流部にある河川公園などを点検 する「川の通信簿」実施にあたり、現地点検の参加者を募集しています。

雄物川に関心をお持ちの団体・個人を問わず、どなたでも参加できます。

なお、募集人数は 先着10名まで とさせていただきます。

 

【実施日・場所】

かわ写真

 

【実施内容】

河川公園内の遊歩道を歩いたり、木陰で休んだり、水辺で川を覗いたりしながら、設備の利用しやすさや親しみやすさについて点検を行っていただきます。

※ 施設の点検には特別な専門知識は必要ありませんので、気軽にご参加できます。

 

【参加条件】

個人・団体問わず、申し込みいただければどなたでも参加できます。裏面の「申込用紙」に必要事項をご記入のうえ、Eメール、FAX、郵送にて申込みください。

小学生以下の方が参加する場合は、当日同行できる大人(家族や先生)の方と一緒にお申し込み下さい。

 

【その他】

○集合場所や時間などの詳細は、申し込み締め切り後にご連絡します。

○移動はこちらで準備するバスに乗車いただきます。

○解散時間は当日の天候や交通事情により前後する可能性があります。

○現地集合するまで及び解散後の車両等の事故・トラブルにつきましては、当方では対応 いたしかねますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご不明な点などがございましたら、下記の問い合わせ先までご連絡ください。

応募申込み用紙はこちらからダウンロードしてください。

<word版> <PDF版>


問い合わせ先
  国土交通省 湯沢河川国道事務所
  調査第一課
電話  0183-73-5544
(調査第一課調査係)

▲かわ情報インデックスに移動  ▲トップページに移動

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ