弘前市神田緑の会の春便り!
〜北村技術・HOKUTO神田店・スバル自動車神田店〜
平成23年度より「弘前市神田緑の会(北村技術(株)・HOKUTO神田店・スバル自動車神田店)」に
国道7号沿の花壇の整備をしていただいてます!!
 
 この花壇は、弘前市神田高架橋上り車線の歩道にあります。
キレイな春の便りが届きましたので、ご紹介します。

これから春から夏へと季節が移り変わりますが、今後の花壇の成長が楽しみですね!!

 
 お花の種や球根を植えています。
キレイに咲くといいですね!
花壇整備と一緒に歩道の
ゴミ拾いもしていただきました!!
   
   
とてもキレイに咲きましたね。 キレイな花壇を保つために
草取りもしていただきました。
神田高架橋のキレイな花壇からの春便りが届きました!!

平成23年度より新しく道路愛護団体に加入して下さった「弘前市神田緑の会」の皆様が、早速花壇の美化をしました。
今年の春は、気温が上がることも日照時間も少なくお花が咲きたくても咲けないでいました。
やっと咲くことが出来たお花はとてもとてもキレイですね!!
これからやってくる梅雨や夏の暑さに負けずに咲いて欲しいですね。
こちらで紹介した「弘前市神田緑の会」の様子は
「北村技術(株)」HPのスタッフブログ
でも見ることが出来ます。
 
 まだまだ道路愛護団体を弘前国道維持出張所管内では随時募集しております!!

色々な企業の方々、住民の皆様のご協力があり、国道7号の道路・歩道はキレイに保たれています。
国道7号からキレイな街づくりのきっかけにしてみてはいかがでしょうか!?
ご連絡お待ちしております!!
  マーク  国土交通省 弘前国道維持出張所 管理係
〒036−8093 弘前市大字城東中央五丁目6−10
TEL:0172−28−1315/FAX:0172−26−2904


↑ ↑ ↑
道路愛護団体に関するご意見・ご要望・ご質問等はこちらから