第5回 城東さくら地下道ボランティア清掃
〜富士建設 株式会社/平成25年8月19日(月)〜
平成25年8月19日(月)AM6:00〜AM7:00まで、
『第5回 城東さくら地下道ボランティア清掃』を実施しました。
   富士建設 株式会社の皆様のご協力により『城東さくら地下道』がキレイになりました。




雨が降りしきる中、ボランティア清掃開始の挨拶が行われました!
地下道スロープの清掃状況。 コスモスの手入れ作業状況。
大人の腰の辺りまで立派に成長しています!

『城東さくら地下道』が開通して5ヶ月がたちました。
ゴミの散乱、エレベーター内部・通路の壁の汚れ、タバコの吸い殻が特に目立ちます。
ゴミをその場に捨てずに持ち帰りましょう。
エレベーターの壁等を蹴ると故障の原因になります。

地下道内は火気厳禁です。タバコの喫煙はやめましょう。
マナー・ルールを守ってご利用いただければ気持ちよく通行することが出来ます。

ボランティア清掃をしていただいた「富士建設 株式会社」の皆様ありがとうございました!

次回は、平成25年9月17日(火)の予定です。
『城東さくら地下道』を含む、国道7号沿いのボランティア清掃・花壇の手入れ等をしてみたい!
という地域の皆様の活動を募集しております!
お気軽に弘前国道維持出張所までお問い合わせ下さい!