住宅瑕疵担保履行法の基準日における届出手続きについて

 第7回目となる基準日(平成25年3月31日)に係る届出期間は4月1日から4月22日までです。
 忘れずに届出手続きを行ってください。
 (法律施行日(平成21年10月1日)以降に新築住宅の引き渡しを行っていない場合、届出は不要です。)


 1.制度概要

 2.提出書類及び提出方法について

 3.第2回目(平成22年9月30日)以降の基準日における届出について

 4.住宅瑕疵担保履行法関係のリンク
    国土交通省 住宅瑕疵担保履行法ホームページ



お問い合わせ先

届出手続きについては
担 当: 建政部 計画・建設産業課 資力確保指導係
電話 022−225−2171(内線6147)
制度に関することについては
担 当: 建政部 都市・住宅整備課 住宅調整係
電話 022−225−2171 (内線6187)
開設時間:休日を除く月曜日〜金曜日 9時30分〜17時00分

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