■平成29年度 測量業務 技術者給与等実態調査
東北地方整備局 技術管理課
調査票等のダウンロードは下記をクリックしてください。
ダウンロードはこちらから
※上記からダウンロードすると、ZIP形式の中に調査票入力要領が入っております。
※資料を開く際にパスワードの入力を求められますので、依頼文に記載しているパスワードを入力してください。
●実態調査の大まかな流れ
1.入力要領に沿って、貴社にて調査票を作成してください。
2.提出期限の10日前【平成29年10月23日(月)】を目途調査票提出の日程調整について、事務連絡担当者へ連絡してください。
  ※日程調整は早めに実施していただきますようお願いします。
3.平成29年11月2日(木)までに調査票に関するヒアリングを受けて、提出してください。
  ※ヒアリングにより修正が生じた場合は、修正後の調査票を後日各担当者へ提出してください。
以上で、実態調査は終了となります。御協力ありがとうございました。
●留意事項
・ヒアリング時には調査票の内容を確認しますので、依頼文中に記載のある資料を持参してください。
⇒持参資料についてはこちら(郵送で送付したものの電子データ版です。)
●本調査に関する問い合わせ
国土交通省 東北地方整備局
企画部 技術管理課 工事品質確保係
担当:和田、加澤
T E L:022−225−2171(内線3323・3324)
Email:thr-82hinkaku@mlit.go.jp
 ※アドレスの「@」を全角で表示しておりますので、半角に直してからメールを送付してください。
住所:〒980−8602 仙台市青葉区本町3−3−1 仙台合同庁舎B棟